人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE PSYCHEDELICO in SF

デリコのアメリカデビューライブに行ってきました。
アメリカでのデリコはどんなもんなんかと手探りでサンフラに着いてみたら、なんと横を通り過ぎたカフェで普通に撮影しててビビった。2人の顔を知ってるのがあたしだけだったから、衝撃の大接近に「…って、本物じゃん!!」と絶叫したらケイもまきちゃんもあたしの急な大興奮にきょとーんだったね。まぁ2人ともステージ以外はただの地味なアジアンカップルに見えるからねー。



LOVE PSYCHEDELICO in SF_d0036163_142636100.jpg

LOVE PSYCHEDELICO in SF_d0036163_14174153.jpg













アップルストアでミニライブでした。まさかあんな近くで見れるとは…。3列しかない席の最前を陣取り、およそ3フィートで生歌きいちゃった。リハでケイちゃん号泣です。ボーカルのクミは子供のころサンフラに住んでたこともあって落ち着いてたね。すっごい楽しそうに歌ってた。ナオキは終止緊張気味だったけど、超やさしくて話しかけてきてくれました。ピックも手渡しでもらっちゃった!なぜかマキちゃんだけもらえなかったけど、なんどもクミに微笑んでもらっててそっちのがうらやましかった。だからあたしも負けじと帰り際にクミ!ってよんで握手してもらっちゃった。
もー鼻血出るくらい嬉しかったなー。


ライブの後は紀伊国屋に移動してサイン会。先着100名のみだったけど余裕でした。デビューアルバムはひとっつも新曲入ってなかったけど、直筆サイン(しかも名前入り!)なんて超貴重です。大満足。
LOVE PSYCHEDELICO in SF_d0036163_14371813.jpg
LOVE PSYCHEDELICO in SF_d0036163_1423110.jpg

by aika-kt | 2008-05-17 23:01 | norakura diary